HOME南欧住宅

トップ画像

南欧住宅 有限会社 ワイズ・クラフト

南欧住宅

この南欧住宅の企画では、当社で取り扱うスペイン瓦の生まれ故郷であるヨーロッパ南部の地域の住宅写真について特集しています。

 

南欧風住宅

南欧風住宅の外観
私たち(有)ワイズ・クラフトにとってなじみの深いスペイン・アンダルシア地方の家を取材しています。「南欧風住宅 例」や「南欧風の家」とは異なり、南欧風住宅の外観写真のみ掲載しています。 「南欧風住宅の外観」のページへ。
南欧風住宅 例
「南欧風の家」との2回シリーズで、瓦屋根の美しい南欧風住宅の全景および、室内の意匠、家具や設備の画像を掲載しています。「南欧風の家」よりも伝統的な南欧風住宅のデザインを採用している住宅写真の割合が多くなっています。 「南欧風住宅 例」のページへ。
南欧風の家
「南欧風住宅 例」との2回シリーズで南ヨーロッパ地域の住宅の現地撮影写真を掲載しています。こちらのコラムは、「南欧風住宅 例」よりも個性的な意匠の住まいの割合が高くなっています。 「南欧風の家」のページへ。

 

プロヴァンス風住宅

プロヴァンス風住宅
屋根瓦の美しい南フランス・プロヴァンス地方の住宅を取材しています。「プロヴァンス風の家」との2回シリーズですが、「プロヴァンス風住宅」ではどちらかというと伝統的なデザインの住宅を掲載しています。プロヴァンス風住宅の特徴の一つである梁などの構造材を見せる意匠も掲載しております。「プロヴァンス風住宅」のページへ。
プロヴァンス風の家
「プロヴァンス風住宅」との2回シリーズで、プロヴァンス風の家でも比較的新しいデザインの家を掲載しております。プロヴァンス地方の家の作り方の伝統を受け継ぎつつ、日本でも参考にしやすい意匠の家を念頭に編集いたしました。「プロヴァンス風の家」のページへ。

スペイン瓦の見積等、お気軽にお問い合わせください

電話でのお問い合わせ

050-3578-0671

受付は平日の9:00~17:00です

To Page Top